メリィの気まま日記 BLOG

2019.04.08

サンフレッチェ広島、バルーンパーク

みなさん、こんにちは!

メリーバルーンのメリィこと高橋香菜子です!

 

4月6日は

メリィの今期初のサンフレでした!!

(試合日程が決まった時にはすでに予定が埋まってて…なかなか行けずにすみません。)

 

そして、この日はイベントをやっていて、

その名もバルーンパーク!!

なんともウキウキしちゃうネーミングです。

熱気球を飛ばしたり

ふわふわドームが来たり

バルーンリリースをやったり

ジェット風船をとばしたり…

この日はバルーンづくしな1日。

朝イチで実は私も熱気球に乗らせていただきました。笑

初体験!楽しかったです!!

 

そしてそして。

バルーンパークって風船づくしな日は

メリーバルーンも張り切っちゃいます♬

 

まずは会場正面入り口前にフォトスポットを!

じゃん!

サンフレッチェ広島vsガンバ大阪 の日だったので

熱気球にしがみついた、

サンチェとガンバボーイを作りました!!

 

ガンバサポーターの方もたくさん来場してくださっていて

皆さん大喜びでお写真沢山撮ってくださっていて

本当に嬉しかったです!

そしていつもは1人でバルーンを配るのですが、

この日はピョコとグルーと一緒に3人で♬

会場にはたくさん風船を持った方がいらっしゃって

これもまたとっても嬉しかったです!!

 

そしてこの日は雲ひとつない

とってもいいお天気の中サンフレッチェの勝利っ!

最後サポーターの皆さんが帰るのをお見送りして

最高に楽しい1日になりました。

 

いつも私たちのことも応援してくれる

サンフレサポーターの皆さん、

そしてエディオンスタジアムまで来てくださった

ガンバサポーターの皆さん、

本当にありがとうございました♬

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございます!

また次回っ!

 

*ひつじマークのメリーバルーン、メリィ*

ブログ一覧へ戻る