メリィの気まま日記 BLOG

2019.02.12

2019年もサンフレッチェのバルーンプレゼント行くよ!

こんにちは!

メリーバルーンのメリィこと髙橋香菜子です!

 

2018年、

たくさんの方と出会えて

たくさんの方と仲良くなれた

サンフレッチェ広島のホームゲームでのバルーンプレゼント。

 

2018年の最終試合の日に

たくさんの方に来年も会えますか?って

聞いてもらえて本当に嬉しかったです!

 

そして、、

2019年も土日開催のホームゲームで

バルーンプレゼント出来ることが決まりましたー!!

 

キックオフの時間の4時間前から

サンチェ広場にいるので

皆さん今年もいっぱい遊びに来てくださいね!!

 

まず開幕戦は2月の23日です!

この日は試合日程の発表前に私の予定が入ってしまっていて…

今年も開幕戦に行けず。。泣

 

23日はグルー君に行ってもらいます!

また次回のブログでグルー君の紹介もしますね!

23日は14時キックオフなので

10時から14時までがバルーンプレゼントの時間です!

 

年間の試合日程はサンフレッチェの公式HPから

チェックしてみてください!

2019年サンフレッチェ広島試合日程

 

それでは!

また今年もエディオンスタジアムで皆さんにお会いできるのを

楽しみにしています。

 

今回も読んでくださってありがとうございます。

それでは!

 

 

ブログ一覧へ戻る