メリィの気まま日記 BLOG

2019.01.18

新しい仲間のご紹介【ピョコちゃん】

こんにちは!

メリーバルーンのメリィこと、高橋香菜子です!

 

最近私には新しい仲間が増えました!

ご紹介します!

ピョコです↓↓

ピョコと私の出会いは本当に偶然で…笑

私バルーンの仕事してるんだ!って話をしたら

やってみたいです!!

と言ってくれたのがきっかけ。

 

少し前までは私のお手伝いで入ってくれていましたが、

最近では1人で現場に行って、頑張ってくれるようになりました!

とっても笑顔が可愛くて、

コツコツ頑張り屋さんなピョコ。

日々成長中です☆

これから色んなバルーンを作れるようになって欲しいなって思ってます!

皆さんも応援よろしくお願いします♬

 

 

これから私たちが参加するイベントは

ホームページ下の新着情報欄に記載するようにしました!

もちろん今まで通りInstagramやfacebookのストーリーズ欄でもお知らせしますが

ホームページの方が消えないし、途中で編集も出来るので詳細をチェックしやすいかも…。

たまにホームページを覗いていただけると嬉しいです!!

 

それでは。

今日は少し早いですが…

今回も読んでいただきありがとうございました!

 

*ひつじマークのメリーバルーン、メリィ*

 

 

 

ブログ一覧へ戻る