メリィの気まま日記 BLOG

2018.11.18

ホーム画面新しくなりました!

こんにちは!
お久しぶりでございます。

ブログを書くのも中断していて…
見事に3日坊主だった私です。

今日お客さんに言われて気づきました。笑

 

実はずっと計画していた
ホームページの移管作業も終わり、
ホーム画面がちょびっと変わりました!

言い訳な余談ですが、
移管が終わったら
ブログ書こうと思ってたんだけど
びっくりするくらい機械オンチな私のせいで
なかなか作業も進まず
制作会社さんにもご迷惑をかけまくり
本当手間のかかるやつだなと
呆れられました。笑

新しいホーム画面!

メリィがひつじを作っている
コマ送り動画…。
これがやりたかったんですー!

作ってみて改めて思ったこと。

バルーンって作ってる途中って
何を作っているのか全く分からないし、
どっちが上でどっちが下なのかも
全然分からないなって。

この出来上がりを当てるクイズっぽい感じとか
何ができるんだろ?
というワクワク感。

これもバルーンの面白さのひとつだよね!
って、

当たり前なんだけど
普段やってるとなかなか忘れがちな
客観的な部分も
あたらめて感じました!

そして風船作ってる自分の顔が
やたら楽しそうな事も
我ながら面白かったです…笑
普段自分で見る事ないから。

まだ見てない方は
merry balloonのホームページのトップ画面
ぜひ見てくださいね!

これからはきちんとブログ更新していきます!
↑現時点でのやる気。笑

それではー!

 

*ひつじマークのメリーバルーン・メリィ*

 

ブログ一覧へ戻る