メリィの気まま日記 BLOG

2018.05.29

制作日記【2018.05.20機関車】

こんにちは!
今回は先回の告知から少し外れて
先日行ったイベントについてお話しします!

【2018.05.20 auショップ・イオンモール広島祇園店様のイベント】
今回は…

大きな機関車を作ってきましたー!!
(高さ3.5m×横幅5mです。)

ブログは最近初めたばっかりですが、
私の作品を前から見てくれている方はご存知だと思いますが
せっかくバルーンで作るんだし、ということで
リアルに近いものよりも夢のあるデザインで作るのが好きな私。笑

※Instagram & Facebookに過去写真が載っているので見てみてくださいね。
↓↓Click↓↓
メリバルーンのインスタグラム
メリーバルーンのフェイスブック

乗り物というとどうしても男の子が好むイメージなので
女の子も喜んでくれるように
カラフルかつ動物モチーフをたくさん入れたデザインで作りました。

このイベントはauショップ、イオンモール広島祇園店さんのイベントで
過去にも何回か大きなものを作らせていただいています。

これは2017年の9月の遊園地。

これは2017年の12月のサンタさんのお家。

金曜日の営業時間中に作って
土日はバルーンプレゼントをするのがいつもの流れ。
毎回やらせて貰っているので
ご近所に住まれていてよくイオンモール広島祇園店を利用する方や
会場近くのテナントさんも前もやってましたよね!とたくさん声をかけてくださいます。

今回は私のSNSやイオンモール広島祇園店さんの告知などをみて
たくさんの方が遊びにきてくださいました!!
大きいオブジェが目立つのもあって、
バルーンプレゼントは毎回ディズニーランドのアトラクションばりに長蛇の列で…
1時間以上お待たせする時間帯もあるのですが
差し入れや、前回あげた小さくなったバルーンをまた持って会いに来てくださる方もいて
本当に嬉しかったです。

今までは完成した写真をSNSに載せるだけでしたが、
せっかくブログも書き始めたことですし
これからは作成秘話的なやつをブログでお伝えしていけたらいいなと思っています。

それでは今回はこの辺で。

次こそは前回の続きのお話をしますね。笑
今回も読んでくださってありがとうございます!!

*ひつじマークのメリーバルーン・メリィ*

ブログ一覧へ戻る