メリィの気まま日記

2018.05.4まずはmerry balloonの自己紹介。

まずはmerry balloonの自己紹介。
はじめまして!
今日からブログにチャレンジしようと思います!
バルーンのことはもちろん、プライベートのことも載せていければと思っています。
第1回目なのでまずは自己紹介から…。
merry balloon髙橋香菜子(タカハシ カナコ)です。
アーティストと言えるほどかっこよくはないですが、
職業を紹介する時には、バルーンアーティストと言われることが多いですね。
お店は持ってないですが、いわゆる風船屋さんです。
DA84D5F3-092A-4CFE-B787-B967B4ECC053
こんな感じで商業施設さんやイベント会場の装飾、オブジェやフォトスポットなどの製作をしています。
街でバルーンを見かけたら、気にして見ていただけると嬉しいです!
ステージショーやバルーンプレゼントなどパフォーマンス時は”メリィ“という名前でやっています。
160428西条バルーンD75048
いつもバルーンを見に来てくれるお子さんや、お仕事で絡みのある方はみんな”メリィさん“って呼んでくれます。
パフォーマンスは皆さんの顔が見えるのでとっても楽しいです!!
せっかくなので余談ですが…
実は私の名前のところだけメリーではなくメリィと小さい”ィ”で表記されます。
メリーバルーンは普通に伸ばし棒にしてます。ややこしいですね。笑笑
あとは皆さんの身近な感じでは
結婚祝いや開店祝い、出産祝いなどのギフトの作成もしています。
IMG_2823
これはちょっと大きめですが、もっと小さいものや、
もちろん浮いているバルーンやひねって作るバルーン、スタンドなどもギフト用でお作りしています。
最近はお見舞い用のバルーンなんかも増えてきましたね。
こんな感じでバルーンに関する色んなことをしています。
なんとなくmerry balloonのこと、お分りいただけましたでしょうか??
次はmerry balloonの由来についてお話ししようかな。
お読みいただいてありがとうございます!
ではまた次回っ!!
ブログ一覧へ戻る